錦織選手、全米オープン決勝進出!快挙ですね!

ナイナイの岡村さんが、錦織選手が13歳から渡米したことから「早いうちから世界に目を向けてやっていると、こんな結果が出んねんな」と感心してましたが私も同感!

ゴルフの石川遼くんも、卓球の愛ちゃんもそうですが、幼い頃からその世界に飛び込んだからこそ、今のポジションにいるんですね

もちろん飛び込むだけではなく、そこで諦めず努力し続けてきたからこその結果―

彼らのスゴいところ

夢に向かうモチベーションの持続力

誰しも何かしらの夢を持ちますが、夢なかばでその夢を追うのを止めてしまう

おそらく彼らは諦めそうになっても夢を追い続けたのでしょう

私も幾つかの夢を諦めてきました

でも錦織選手をみて、今の夢は諦めずに追い続けたいと思いました

モチベーションを持続させる方法

自分の夢が叶って絶頂の姿をYouTubeに投稿出来るくらい具体的にイメージすること

ぜひ試してくださいね

 


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu