こんばんは、週末起業家・GCS認定コーチの森田よしかずです

 

昨日、ある写真家さんの講演を聞く機会に恵まれました

その方は、長谷部ナオキチさん(http://twinstokyo.com/blog/)
「ビジネスの武器になる写真」を撮る専門家です

ブランディングにはプロフィール写真はとても大事で
人の表情が与える印象の違いを勉強させていただきました

「自分の一番良い顔は、自分ではわからない」

仲間といる時に自然に出る笑顔や、良いことがあった時の嬉しい顔など
自分自身が実際に生で見ることってできない

だからやっぱりプロに撮ってもらい選んでもらうべき!

講演のなかで見せていただいた撮影写真と一緒にご説明いただき
とても納得するお話でした

今日の一考

あなたの一番良い表情を、どうやってクライアントに見せますか?

私は写真入り名刺を活用したいな~と思っております

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu