こんばんは、週末起業家・GCS認定コーチの森田よしかずです

 

2015年が始まりもうすぐ半月が過ぎますが、いかがですか。
年初に決めた行動計画は順調に進んでいますか?

中には計画通りにいかず、「やばいっ!」と思っている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

最初に設定した計画通りにすべてがうまくいく事がベストですが
現実にはなかなかそうはいかないものです

一番良くないことは、計画からずれたことで
行動を止めてしまうこと

大切なのは計画の途中で出会う失敗や成功に
巧みに対応することです

最初に描いたロードマップ通りに歩んで成功した者は
ほとんどいないはず!

今日の一考

より良い行動計画に修正させよう

Try&Errorの精神で行動を継続させる!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu