こんばんは、週末起業家・GCS認定コーチの森田よしかずです

 

お正月休み明け、2日目の出勤となっている方が多いと思いますが
いかがですか?

まだ休みの状態から抜けられず、仕事モードになかなか成り切れない方も
いらっしゃるかと思います

そんなときは、いつもより少し大きな声で笑顔で挨拶してみる

挨拶はチャンスです。笑顔で挨拶を繰り返すだけで
仲間気分がだんだん上がってくるもんです。
日頃一緒に仕事をしない人たちにこそ、挨拶を。
自分の社会が広がって、仕事も楽しくなりますよ。
―ほぼ日刊イトイ新聞『あなたの「はたらく論」』より

今日の一考

事務所に入った1発目の挨拶で、気分を上げよう

「たかが挨拶、されど挨拶」ですね

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu