組織再編やそれによる人事異動

サラリーマンであれば誰しもが経験することですよね。私が今勤めている会社でも10月に向けた組織改革に、色々な駆け引きが繰り広げられているのを感じます。

組織再編や人事異動は必要なことだと思いますが、会社や会社員のことを真剣に考えているとは思えない、ある一部の人達の好き嫌いなどで振り回されるような、そんな人事は嫌いです。(誰しもそうですよね)

そんな話を以前、会社の上司に話したときに言われました。

会社人にとっては当たり前のこと

確かにそうなんです…組織にいる以上仕方ないんですよね。でもその“当たり前”に納得できない自分がいました。

そこでそうじゃない働き方をするためには…?

と、真剣に考え出し週末起業というステップを先ずは目指し活動中です(^.^)

普段当たり前だと感じていること―

当たり前だと思い込み、諦めてしまっていることはありませんか?

思い込みのフック外すことで、見ている景色が変わります

試してみてください(^.^)


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu