前回の投稿でも書きましたが、先日あるアーティストのコンサートを観に行きました!

その方のコンサートは初めてということもあり、その魂のこもったパフォーマンスに圧倒されましたし感動をおぼえました

と同時に、沸々と自分も負けたくない!という挑戦の気持ちが湧いてきました!

もちろん今からアーティストを目指す訳ではありません(笑)

ただ1人の人間が、あれだけの多くの人を夢中にさせるその姿・魅力に、自分も少しでも近づきたいと思ったのです!

あれはまさしくプロの力

私も自分の目指す分野を極めて、プロの力を手入れる

そして、そのサービスでクライアントに感動を与える

そんな存在になりたいと強く感じました!

プロにも嫉妬する!

モチベーションUPになる良い方法です

 


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu