こんばんは、銀座コーチングスクール認定コーチの森田よしかずです

最近、コーチングをやっていてよく思います
セッションでクライアントの色々な話を聴く度に、「そういう考え方もあるんだね」「○○さんはそう思うんだ」「その考え方は自分になかったなあ」など
自分の概念にない世界や考え方を学ぶ機会に出会います
「セッションをやっていると、クライアントだけでなくコーチも共に成長することができる」とある講師から教わりましたが、まさしくそれ!ですね
自分の固定概念や殻を壊すために、コーチングセッションは本当に有効です
今日の一考
自分の殻を壊したい人は、セッションを受けるだけでなくコーチを目指しては?

もちろん私のセッションを受けていただいてもOKです

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu