現在の能力で、できる、できないを

判断してしまっては、

新しいことや困難なことは

いつまでたってもやり遂げられません。

―稲盛 和夫(京セラ創業者)―

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s

人は何かを選択するとき

どうしても過去の経験や情報に頼りがちです。

そうすると、過去に経験したことがないことには

何かと行動にブレーキがかかってしまいがちです。

 

これまでの自分だけでなく

自分の『将来の可能性』を加味して選択していこう!

 

そのためには、

自分は将来こうありたい、こうなるんだという

強いビジョンや夢をもつことが欠かせません。

 

そして自分の将来に期待する、

そんな自己信頼感をもっと高めていったら

きっと人生はもっとダイナミックになると思います。

 

あなたは自分の将来に

どんな期待をしていますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu