人間、志を立てるのに

遅すぎるということはない。

―スタンリー・ボールドウィン(イギリスの政治家)―

13606967_1059274147498530_3541637900837985850_n

おはようございます、

森田よしかず です。

 

この度僕は、志を持ってあるチームに参画しました。

その名は≪コーチングファームOASIS≫

そのOASISのセミナーが30日にあります。

 

周りに流されずに勇気を持って、人生をダイナミックに生きる!

そのためにセルフコーチングのスキルはとても有効です!!

ぜひこの機会にそのスキルを身につけてみませんか?

以下はそのご案内です。御覧いただけたら嬉しく思います。

 

OASISセルフコーチングチームのセミナー開催のお知らせです。

昨年からスタートしまして

ご好評をいただいておりますセルフコーチングセミナー。

自分をコーチする力を身につけることで

見失ってしまっているあなたの可能性を再発見して

もっと自分の力を発揮できる人生にシフトしてみませんか?

7月30日(土)14:00~16:00

詳細・お申し込みはこちらから!

 

≪参加者の声≫

●30代男性:人生のポイント・ポイントでコーチングが必要だと改めて感じました。セルフコーチング+コーチとのセッションの繰り返しで人生が充実すると思いました。

●20代男性: とても楽しかったです!もっと長くてもいいな、と思いました。

●20代女性:自問自答して内側を掘り下げていくことについて、今日頂いたシートも参考にしながら行っていきたいと思います。

●40代女性:参加された方々の考え、感想を聞けて参考になった。コーチングは面白いと思います。

●40代士業:現状の認識に甘さがあったと気付けましたが、そんな自分を許せる気の持ち方も学べました。

●50代経営者:時間が経った後の効果を実感できた時は、相当嬉しいと期待します。

●20代士業:とても面白かった!!次回も参加しますので日程が決まったら教えてください。

●40代経営者:とても満足!!ぜひ人に紹介したい内容です。

●40代経営者:自分を見つめることが大切であることを感じました。

 

今の仕事に志をもって取り組めたら、

何が変わりそうですか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu