エネルギーを蓄える時間をあえてつくる!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-NOU78_sorakaranonagame-thumb-1000xauto-16403

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

昨日は2015年最後の日曜日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の場合、先週は忘年会&出張つづきで、大分疲労がたまっていたようです。

ですので、2015年最後の日曜日は、久々に家でまったりさせていただきました。

本当はいくつか予定を組んでいたのですが、あえてそこは身体を休めることに徹底しました。

自己尊重の1つですよね。

 

エネルギーを蓄えることって、大事です。

以前にもブログに少し書いたかもしれません。

夢やゴールを達成しようとする道のりは、山登りと似ています。

体調を崩している状態で富士山に挑もうとは思わないですよね?

身体をきっちり休めてエネルギーを蓄える時間が必要なんだと思うんです。

どんなにモチベーションが高くっても、エネルギー不足だと行動につながらないものです。

 

エネルギーを蓄える時間をあえてつくろう!

僕は、来年は月に1度、自分をリフレッシュさせる日をつくることを決めました。

休むことだけではなく、好きな本を読んだり映画を観たり、好きなワインを買いに行ったりしたいと思っています。

もうすでにその日は来年の手帳に書き込み、他の予定を入れないようブロックしております。

 

2015年最後の週、何からはじめますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します!

【 お知らせ 】
◆無料オリエンテーションのご案内
➡はじめての方こちらからどうぞ!誠意をもって対応いたします!

◆パーソナル・コーチング&お客様の声
こんな成果が出ています!

◆GCSコーチ・プロフィール
「森田よしかず」ってどんな人?

◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。