人生は何がどこでどう回って、自分のところにやってくるのかわからない。

bsAL007-zunishitesetumeisurujyousi20140722

 

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

昨日、前職の会社にお声がけをいただき、医師向けのセミナー講師をさせていただきました。

会社を辞めたのもう1年前。

まさかこんな日がくるとは思っていなかったです。

人生って、わからないものですね。

その医師向けセミナーも、もともとは5年ぐらい前に僕が企画側としてやっていたもの。

そのセミナーに昨日は講師として登壇。

当日は全くもって、想像していなかった出来事です。

ただ心のどこかでは、企画だけでなく講師としてかかわりたい!という想いがあったのだと思います。

 

人生は何がどこでどう回って、自分のところにやってくるのかわからない。

過去にかかわってきたことが、時間がたって回り回って自分のところにくる。

今回の僕のように。

 

そう思うと、会社員として取り組んでいる仕事や業務の中で、もし軽んじていることがあるとすれば、それは勿体ないことかもしれないですね。仕事や業務だけでなく、人間関係、また人の気持ちや想いなど。

 

そしてこんなことも思いました。

会社員として、これまでやってきたこと(これからやること)は、僕の財産にきちんとなっている。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!


★無料メルマガも発行しています。
いつでも解除可能ですのでお気軽にご登録ください。

【会社員×起業家】
パラレルキャリアでライフ・シフト!
https://www.reservestock.jp/subscribe/63208

★開催しているイベントはこちらです。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5870

★お問合せなどはこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6712