強みを組み合わせることで、ちょっと魅力的な人物にみせる!

unnamed (5)

 

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

よく考えると、11月はセミナー三昧の日々です(継続中)。

医療系のセミナーを3本企画・実施、そして12月に講演するセミナーの資料作りを2本と、何かとセミナーにかかわる仕事をさせてもらっています。

なかなかバタバタした日々を過ごさせてもらっています笑。

 

さて、最近街を歩いていると、いろいろなお店の組み合わせがありますね。

前、軽井沢に行った際によく見かけたのは、「雑貨屋とカフェ」。

これは相当な頻度で見かけました

他にも「古本屋とギャラリーとカフェ」などもありました。

新宿ではビックロなどがメジャーどころとして、ありますよね。

 

強みを組み合わせることで新しい価値を生み出す!!

 

これだけモノやサービスが溢れている時代だからこそ、他との差異化を図るために作り出された手法なんだと思うんです。

これは何も店舗だけでなく個人・サラリーマンにも同じように言えると思うんです。

「コンサルタントかつ税理士」、「営業マンかつゴルフのレッスンプロ」など、いろんな組み合わせでビジネス展開をされてる方がいらっしゃいます。

 

僕のパラレルキャリアも似たようなところがあります。

強みを組み合わせることで、ちょっと魅力的な人物にみせる。

 

あなたならもう1つ、

どんな“わらじ”が履けそうですか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!

【 お知らせ 】
◆無料オリエンテーションのご案内
➡はじめての方こちらからどうぞ!誠意をもって対応いたします!

◆パーソナル・コーチング&お客様の声
こんな成果が出ています!

◆GCSコーチ・プロフィール
「森田よしかず」ってどんな人?

◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。