連休中こそ、誘惑の少ない朝の時間を活かす!

unnamed (1)

 

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

環境って大事ですね。

特に、「しなければならない」という位置づけにある事をやろうとする時に思います。

自分が「やりたい事」であれば、環境にあまり影響されず行動に移せます。

それは感情の質が高く、自然とワクワクしてくるからでしょう。

 

実はこの3連休、「しなければならない事」をやろうと決めていたのですがなかなか手に付けられず・・・

結局、最終日まで回してしまいました・・・。ちょっと反省ですね。

3連休の昼間は、家族が遊びにきたり、TVや街の感じも騒がしかったり、なかなか乗り気にならないものです。

そういう時は覚悟を決めて、遊びでも趣味でも仕事でも、「やりたい事」からやってしまいます。

そこで無理に「しなければならない事」に取り組んでも、僕の場合効率がわるくなる傾向にあるからです。

 

じゃあ、「しなければならない事」はいつやるか?

それは誘惑の少ない朝が一番です。

そう、

僕の場合、連休中こそ朝の時間を活かした方が捗るんです。

自分の行動が捗る環境を知っておく!

これを把握しておくことも、1つの強みだと思いますよっ。

 

それでは今週も自分のことをよく知って、行動を加速していきましょう!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します!

【 お知らせ 】
◆無料オリエンテーションのご案内
➡はじめての方こちらからどうぞ!誠意をもって対応いたします!

◆パーソナル・コーチング&お客様の声
こんな成果が出ています!

◆GCSコーチ・プロフィール
「森田よしかず」ってどんな人?

◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。