タモリさんも言っています。

0I9A105515030124meganechira

 

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

今の自分の能力より、ちょっと高いレベルの仕事をきたら、どうしますか?

 

きっとセルフイメージがイイ感じの方は、怯まず仕事を受けるんじゃないかと思うんです。

どうしても人はこれまでにやってきたことをベースに考えてしまいがちです。

過去にやってきたことではなく、自分なら出来るはず!という自分の可能性を信じて決断する!!

そうすることで、自分の世界も広がっていくんだと思います。

それが成長の1つだとも思います。

 

旅行に行くにしても、遊びに行くしても、

新しい場所に行ったほうが視野が広がりますよね。

 

そして、タモリさんもこう言ってます。

『自分の中で「これくらいの力がついたからこれくらいの仕事をしよう」と思ってもその仕事は来ない。必ず実力よりも高めの仕事が来る。それはチャンスだから、絶対怯んじゃだめ』

 

私も12月に新たなチャレンジをすることになりました。

 

実力よりも高めの仕事の依頼がきたら、どうしますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。

また更新します!


★無料メルマガも発行しています。
いつでも解除可能ですのでお気軽にご登録ください。

【会社員×起業家】
パラレルキャリアでライフ・シフト!
https://www.reservestock.jp/subscribe/63208

★開催しているイベントはこちらです。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5870

★お問合せなどはこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6712