やる気だけでは、なかなか行動に移せない・・・。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-MAX85_yacchimatta14095526-thumb-autox1000-14704

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

ヨシっ、今日こそブログを更新しよう!と勢いよく朝出かけても、

残業や上司からの誘いなどで、結局帰りが0時過ぎ。

今日もブログを更新できなかった・・・、ってことたまにあります。

どんなにヤル気はあっても、時間的な余裕が十分にないと取り組めないものです。

 

時間的な余裕がないということは、有限である1日の時間を「やろう!」って決めた事以外に分散してしまっているということ。

それは時間だけでなく、エネルギーも分散してしまっているんだと思うんです。

 

やる気は十分だけど、なかなか行動に移せないとき、

あなたの有限である時間とエネルギーの配分は適切な状態ですか?

 

どんなにやる気が十二分にあっても、自分の容量を超えていたら動けないものです。

まずは自分の今の時間とエネルギーの使い方を、把握することからはじめても良いのかもしれません。

そして現状を知ったら、あとは時間とエネルギーを再配分していく!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!

【 お知らせ 】
◆無料オリエンテーションのご案内
➡はじめての方こちらからどうぞ!誠意をもって対応いたします!

◆パーソナル・コーチング&お客様の声
こんな成果が出ています!

◆GCSコーチ・プロフィール
「森田よしかず」ってどんな人?

◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。