大胆に将来を想像する!

unnamed (33)

 

ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

いや~、すごい時代ですね。

トヨタ自動車は2020年頃に高速道路の料金所から料金所までの自動運転の実用化を目指すと発表しました。

2020年まで、あと5年。

あっという間だと思います。

子どもの頃にTVで見ていた「ナイトライダー」のような車が出現するのも近い気がします。

 

学生のころを思うと、そんなTVのなかの世界が現実になるとは、全然想像もしていなかったと思います。

でも今は違います。

TVのなかの世界が実現するのも、もはや時間の問題です。

 

あなたは自分の将来について、大胆に夢を描いていますか?

 

車の自動運転の実用化のように、

これまで実現するとは思っていなかったものが、実現してしまうように

我々の将来についても、何が起こるかわからない。

 

でも私たちはこれまでの経験や情報にとらわれてしまって、自らその可能性を潰しがちです。

だからこそ、過去の延長に拘るのではなく、大胆に将来を想像すべきだと思うんです。

 

私たちの可能性は無限大だ!!

 

改めてそんなことを思わせてくれるニュースでした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します。


★無料メルマガも発行しています。
いつでも解除可能ですのでお気軽にご登録ください。

【会社員×起業家】
パラレルキャリアでライフ・シフト!
https://www.reservestock.jp/subscribe/63208

★開催しているイベントはこちらです。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5870

★お問合せなどはこちらからお願いします。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/6712