ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です!

 

あまり「悩み」なさそうだねって、よく言われます。

たしかに「悩み」が多いほうではないのかもしれませんが、人並みに悩みます。

ただ手放すのが、人より早いかもしれません。

ある程度熟考して、今結論が出ないものや今の自分じゃ、どうにもならん事はすぐ手放します。

手放すように心掛けています。

それは私の性格上、悩みすぎると行動が止まってしまうことがあるからです。

だから行動が止まる前に手放すようにしています。

 

どんなことで悩むか?

人は自分の思ったとおりに、物事がいかないときに悩むのだと思います。

そしてそれを、どうにかして変えてやろうとすると・・・、さらに悩みますよね。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-KENTA852_douropunk-thumb-1000xauto-18493

「他人と過去は変えられない、変えられるのは自分と未来だけだ」とよく言われますが

自分が思ったとおりにいかないものを変えるって無理ですよね。

そしたらもう、ある程度考えてどうしようもないものは、勇気をもって手放す!

これに尽きます!

 

悩み過ぎて行動が止まる前に、悩みを手放してまずは動いてみよう!

すると動いているうちに、悩みが悩みじゃなくなるものです。

 

悩み過ぎて行動が止まってしまっていることは何ですか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu