ご訪問ありがとうございます!

森田よしかず です ^ ^

 

本日は少しお知らせです

友人のコーチ&習慣化の達人である伊藤 良さんとコラボで朝活を開催します

以下は、伊藤さんからの次回の朝活のご紹介になります

少しでも気になる~と思った方、ぜひともお問合せくださいね!

★9月7日(月)朝のイベント:「行動」が「成長」を生み出す!朝KATU.Lab.★

■はじめに

「アクションデザイン研究所」共同代表のの伊藤 良(いとう りょう)と申します。

このたび、プロコーチの友人である森田よしかずさんと「楽しい学びの場を提供したい」という目的で、小さなイベントを開催させていただきます。

まだ、手探りの部分はあるものの、常に成長し合い、ともに学びあえるコミュニケーションの空間を提供し続けていきたいと考えています。

あなたのアンテナにひっかかるものがあれば、ぜひご参加くださいませ!
■今回のテーマ

成長意欲の高いみなさんとともに、私が選んだワークをやってみたいと考えています。

あなたは、本を読んでいて、

「このワーク、すごい面白そう!
なんだか、いまの自分に役立ちそうだな。
よし、あとで時間をとって、じっくり取り組もう!」

と思ったことがありませんか?

そうして、実際にそのワークを実行されましたか・・・?

たとえば、名著「7つの習慣」にある、「自分の葬儀を思い浮かべる」ワークは有名ですよね。

あなたは、実際に書き出してみたことがあるでしょうか?

または、何年も前にやったけれど、定期的にやっているでしょうか?

そのように、貴重な気づきを得られるワークであっても、実際に取り組まなければ意味がありませんよね。

そのために必要なのは、ある程度強制力のある環境です。

たとえば、月に1度でも良いでしょう。

あなたの強みを考える貴重なワークを実行したり、そこから得た感情や気づきをシェアしたり、行動をコミットする場があったら、、、

あなたの1年後はどのように変わるでしょうか?

ぜひ、私たちと一緒に考えてみませんか?

 

あなたも朝活で一緒に成長しませんか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

また更新します!


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu