先週参加させて頂いた起業向けの勉強会での講師の方のお話

その方もクライアントが取れず、長いトンネルを歩いてるようなときがあったそうです

ただある時、パッと世界が拡がり長いトンネルから脱出することができたとのこと

それはまるで、飲食店によくある“のれん”のようなもので、たった一歩踏み出し、薄い布をくぐった瞬間に見える世界が拡がったとのことです

今の自分じゃ到底辿り着けないと思っていること

意外にのれんをくぐるような実現可能な一歩を踏み出すことで、一気に加速していくことがあるのかもしれません

じゃあその“のれん”に出会うためには?

行動するしかないのです

行動した人にしかその“のれん”に出会えないそうです

▼行動量を増やす

▼のれんに出会う

▼勇気をもってくぐる

のれんに出会うための行動、どのくらいやっていますか?

行動することを躊躇いそうなときの教訓としたいと思いました

 


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu