昨夜は友人のドクターのライブを見に行ってきました

ドクターがボーカルとして歌っていることも驚くとこですが、昨夜披露された4曲のうち、1曲はオリジナル曲ということにさらに感服

いつも良い刺激をもらっています

ドクターという多忙な中でも好きな事に取り組み、作詞作曲、そしてライブと…

そのライフスタイルに憧れます

そんな彼女(女医なのですが)のオリジナル曲は、以下のような想いを歌にしたそうです

「赤ちゃんには無限の可能性がある、でも無限の可能性があるのは赤ちゃんだけだろうか?我々にも日々に追われて見えないだけで、可能性があるのでは」

そういう行動をされている彼女の言葉だけに心に響きました

可能性は無限じゃないかもしれないけれど、可能性はゼロじゃない

ゼロじゃなければ挑戦する価値はある

そんなメッセージを受け取った気がしました

挑戦の妨げになっているのは何でしょうか?

意外に自分の“出来っこない”“無理だ”という思い込みなのかもしれないですね

備忘録として…φ(.. )


▼7日間無料メール講座▼

《トコトンやさしい自分超越プロジェクト》
強み・時間・自信がない会社員でも
次々とビジョンを実現させた7STORY

https://peraichi.com/landing_pages/view/jibunchouetsu